返信フォーム

スキッドです。 投稿者:walkera52才 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:44 No.250
キャノピーは4#6ですが4G6です。
アルミパイプを熱収縮チューブと瞬間接着剤で作りました。すごい丈夫で若干重いんですが安定が増しました。

添付:250.jpg (93KB)
Re: スキッドです。 - walkera52才 2010/08/19(Thu) 21:48 No.251
連投すいません。
今度はテールです。クラッチを使用しているのですがギアのDカットがない分長い時間とばしているとテールの風量にまけてテールロッドが動いてしまうので対策しました。予備のパーツを半分にきって厚み調整して取り付けました。これも極めて順調です。いくら飛ばしてもテールロッドの落ち着きは変わりません。へんな振動も止まりました。うれしいかったですね。


ごめんなさい - walkela52才 2010/08/19(Thu) 21:49 No.252
だぶってました

Re: スキッドです。 - 日常マン 2010/08/19(Thu) 23:19 No.253
walkera52才様 早速のアップありがとうございます。アルミパイプですか!いい感じですね。本家もかっこいいスキッド出してくれたら!と思うのは私だけでしょうか。

おなまえ   SPAM防止のためと入力⇒
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色         管理者用