返信フォーム

Walkera のブレード 投稿者:てる 投稿日:2012/03/03(Sat) 14:12 No.377
Walkeraのブレードですが、穴が写真のように曲がっております、ネジを締めると斜めに成って下ります。
当然本体に取り付けるとブレードの先端が上がってしまいます、たまたま穴が同じ方向にずれておりましたので両方とも上がります、これってこのままトラッキングを合わせて飛ばしてよい物なのでしょうか、それとも穴をザグッテまっすぐにした方が良い物なのでしょうか?、これが原因かどうかわかりませんが一寸振動が増えた様な気がします。

添付:377.jpg (163KB)
Re: Walkera のブレード - ORC 2012/03/03(Sat) 14:19 No.378
Walkeraらしいですね。
いわゆるコーニング角が増えた状態なんで,安定するはずです。
トラッキングが合うなら,旋回程度なら問題ないような気がします。
けど,気持ち悪いですよね。


Re: Walkera のブレード - てる 2012/03/03(Sat) 21:05 No.380
アドバイス有難うございます。

何とかトラッキングは会いましたので暫くはこのまま使ってみようと思います。
特価で6セットで5セット分の値段の物でしたから安かろう悪かろうですかね、我慢します。


Re: Walkera のブレード - SUKIYAKI 2012/03/04(Sun) 11:23 No.381
左右の翼端の形が違うことも多いですよね
上手いこと同じ形にカッターなどで切りそろえると
バランス取りも最小限で済むので良い感じですよ。

V120D02Sのブレードなら精度が高くて形状とバランスの
心配が無くて楽です。 ただしチョット硬いので落とすと
ブレード以外が多少壊れやすくなります。


おなまえ   SPAM防止のためと入力⇒
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色         管理者用