返信フォーム

PhpenixRC 投稿者:CRC666 投稿日:2012/04/26(Thu) 09:01 No.420
PhpenixRCをv4.0.jにアップしたら少し機体が増えましたが、何が変わったか分かりません。
プロポはDEVO6、DEVO8Sが問題なく使えます。
ナインイーグルのケストレルのプロポも使えますが、J6は使えません。
Walkeraやナインイーグルの機体がまったく登録がないのが残念。


添付:420.jpg (153KB)
Re: PhpenixRC - ヘリ初心者 2012/04/27(Fri) 09:58 No.421
PhoenixにはBlade mCPXがありますね。
何回かやってみましたが、
なにしろ小さくて、自分にはけっこうむずかしいです。
実物よりもむずかしいぐらいです。


Re: PhpenixRC - CRC666 2012/04/27(Fri) 19:58 No.422
PhpenixRCで背面をしっかり練習してから実機で試すのが良さそうです。
今のところPhpenixRCがあまり役に立ってないです。


Re: PhpenixRC - SUKIYAKI 2012/04/28(Sat) 10:22 No.423
3Dの飛行場を選べばコクピット視点で飛ばせるようになりましたよ。

Re: PhpenixRC - CRC666 2012/04/30(Mon) 09:33 No.425
コクピット視点でしたか、RCの練習にならない機能追加とは。


Re: PhpenixRC - Kトラッカー 2012/05/01(Tue) 13:37 No.430
ORC様 皆様こんにちは。1ヶ月半ほど前に4Chデビューを
はたした者です、3Ch同軸反転は飛ばしていたのですが飽きちゃってしばらく飛ばしてなかったんですが、いやぁ4Chははまりますねぇ、わずかな間にもうウン万円ほど使っちゃいました・・・
さてPhoenixですがモデルメモリー付の新しいJ6なら使えますよ、ヘリが難しいので固定翼機ばかりとばしてますが・・・


Re: PhpenixRC - CRC666 2012/05/03(Thu) 08:39 No.433 ホームページ
>いやぁ4Chははまりますねぇ、
6チャンへりは、もっとはまりますよ。
モデルメモリー付J6なら使えるんですね。


Re: PhpenixRC - Kトラッカー 2012/05/04(Fri) 12:32 No.435
すいません、J6なんですがどうやらノーマルモードでのみ
使える様です、アイドルアップスイッチを入れると
スロットルと共にピッチも100%プラスピッチになるため
背面は無理みたいです。


Re: PhpenixRC - J6 2012/05/04(Fri) 19:02 No.436
J6でアイドルアップも背面も問題無く使えるよ。
設定見直してみ!


Re: PhpenixRC - Kトラッカー 2012/05/05(Sat) 17:42 No.439
J6さんアドバイスありがとうございます。
その後いろいろと設定してみましたがどうしても
プロポのスイッチでは割当てできないみたいです。
結局アイドルアップにキーボードのキーを割当てる事で解決
いたしましたが、設定の見直しとはそういう意味だったんですね、プロポ本体のスイッチに割当てできないのは残念です。


Re: PhpenixRC - J6 2012/05/06(Sun) 10:47 No.441
普通にプロポのスイッチに割り当てできるけどな。

ロール - CRC666 2012/05/10(Thu) 19:44 No.442
今日初めてV120D02Sでロールに挑戦して成功しました。
これもPhpenixRCで練習したお陰。



おなまえ   SPAM防止のためと入力⇒
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色         管理者用