返信フォーム

4#3B アパッチ 投稿者:風野 大地 投稿日:2010/01/03(Sun) 17:01 No.48 ホームページ
明けましておめでとう御座います&初めましてです。
以前からORC様のページは拝見させて頂いておりました。
機体購入時も色々と参考にさせてもらっています。

画像掲示板が始まって書き込む機会を伺っておりましたが、
最近やっとネタが出来ましたので投稿させて頂きます。

4#3シリーズをベースに1/72ハセガワ製 アパッチ
を作ってみました。如何でしょう?。
飛行時間は長くはありませんが、ちゃんと飛びます。


添付:48.gif (21KB)
Re: 4#3B アパッチ - ORC 2010/01/03(Sun) 17:25 No.49
あけめしておめでとうございます。
力作のご投稿ありがとうございます。

4#3Bがベースでしょうか?
こりゃあすごいですね。


Re: 4#3B アパッチ - 風野 大地 2010/01/03(Sun) 19:16 No.50 ホームページ
早速のご返信、有難う御座います。

厳密には4#3・4#3A・4#3Bの混合パーツで製作しています。
レシーバーがBなので4#3Bという事で・・・。
他にも製作していますので、出来たら、又、投稿させて
戴きます。


Re: 4#3B アパッチ - そろそろそろMaxx 2010/01/04(Mon) 08:42 No.51
風野様
私も4#3Qにハセガワ1/72についてる
パイロットを乗せた時、機体も
換えられそうだと思いましたが
実行はしませんでした。
素晴らしい出来なので写真を
限界まで大きくしてアップしていただけませんか?
出来ればアングルを変えて何枚か。
苦労する箇所もわかるとありがたいです。


Re: 4#3B アパッチ - 風野 大地 2010/01/04(Mon) 19:10 No.52 ホームページ
>そろそろそろMaxx様

お褒め戴いて有難う御座います。
私の名前横の家マークをクリックして頂ければHPに飛びますので、
其方に大き目の画像を用意致しました。確認してみて下さい。


Re: 4#3B アパッチ - そろそろそろMaxx 2010/01/04(Mon) 19:59 No.53
拝見させていただきました。
やはり重さとの戦いですね、スケール機
へ改造は。型とって薄いポリカで作るとか
出来たら良いのですが。
ブルーサンダー(プラモ1/48ですか?)
完成が非常に楽しみです。


Re: 4#3B アパッチ - 風野 大地 2011/03/19(Sat) 20:13 No.303 ホームページ
皆様、お久しぶりです。
アパッチをしつこく作っています。
今度は遊べるようにする為、4#3Qベースで製作しました。
完成しているのはAH-64A(塗装済み)と製作中のAH-64D
レーダーが載っかっているタイプです。
かなり軽くなって前より遊べますが、落とすの怖くて
恐々と飛ばしています。


おなまえ   SPAM防止のためと入力⇒
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色         管理者用