返信フォーム

4#3Bブレードダンパー 投稿者:風野 大地 投稿日:2010/01/23(Sat) 14:48 No.73 ホームページ
ORC様、皆様こんにちわ。
ちょっとこんな物を試してみましたのでご報告。
以前ORC様の記事で4G3のブレードダンパーがありましたよね。
それを4#3Bに転用させて頂きました。
量販店で入手したシリコンチューブを刻んでホルダーとブレードの間に挟みこむだけですが、安定度が良くなり走り出しても腰砕けになりづらいと思います。(あくまで私の主観です)
緑の矢印がシリコンです。オレンジはスワッシュのガタツキ防止パーツです。
後、ORC様のHPのリンクをさせて戴いても宜しいでしょうか?。
ご返答を宜しくお願い致します。
P・S スパム多くて大変ですね。画像掲示板が続くよう願っています。頑張って下さい。

添付:73.jpg (130KB)
Re: 4#3Bブレードダンパー - ORC 2010/01/23(Sat) 15:08 No.74
こんにちは,風野様。

>シリコンチューブを刻んでホルダーとブレードの間に挟みこむ
これは効果あるでしょうね。ORCも4G3のとき最初はこの形で実験しました。ところが,4G3はブレードが重いため,ちょっと回転させると,ゴムが飛んでいくんです。それであんな大げさな形になりました。

>ORC様のHPのリンクをさせて戴いても宜しいでしょうか?。
ありがとうございます。ぜひリンクしてやってください。
風野様のHPもリンクさせていただきます。

>P・S スパム多くて大変ですね。画像掲示板が続くよう願っています。
はい。がんばってみます。


Re: 4#3Bブレードダンパー - 風野 大地 2010/01/23(Sat) 16:04 No.75 ホームページ
リンクさせて戴きました。何か問題や変更点が有りましたらご連絡下さい。
今回の掲載内容の詳細もUP済みです。。


Re: 4#3Bブレードダンパー - ORC 2010/01/23(Sat) 16:40 No.76
どうも,早々にありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。


Re: 4#3Bブレードダンパー - 風野 大地 2010/01/23(Sat) 18:45 No.80 ホームページ
コチラも確認させて頂きました。有難う御座います。
当方のバナーが無かったので、加工してくださったんですね。
私も慌ててORC様のを加工して貼り付けさせて頂きました。
ところでリンクのコメント・・・大してお見せできない内容ばかりなので、お・お恥ずかしい限りです。


おなまえ   SPAM防止のためと入力⇒
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色         管理者用